//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 煌魂時代(ゴールデンエイジ) 【|煌魂時代《ゴールデンエイジ》】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+声援+ハードビート+弱点看破+智将の眼力+ワーディング+空の楽器+ドクタードリトル メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 最終的なバフ量
100↓智将無:対象2体、C値-2(下限6)、判定D+11、攻+27、装甲+9
100↓智将有:対象3体、C値-2(下限6)、判定D+14、攻+32、装甲+9
100↑智将無:対象3体、C値-2(下限6)、判定D+14、攻+32、装甲+12
100↑智将有:対象4体、C値-2(下限6)、判定D+17、攻+37、装甲+12

後先考えない全力の演奏で一時的に、その魂の最も煌く瞬間へと押し上げる。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能