//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 煌魂時代(ゴールデンエイジ)
【|煌魂時代《ゴールデンエイジ》】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+声援+ハードビート+弱点看破+智将の眼力+ワーディング+空の楽器+ドクタードリトル
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
最終的なバフ量
100↓智将無:対象2体、C値-2(下限6)、判定D+11、攻+27、装甲+9
100↓智将有:対象3体、C値-2(下限6)、判定D+14、攻+32、装甲+9
100↑智将無:対象3体、C値-2(下限6)、判定D+14、攻+32、装甲+12
100↑智将有:対象4体、C値-2(下限6)、判定D+17、攻+37、装甲+12
後先考えない全力の演奏で一時的に、その魂の最も煌く瞬間へと押し上げる。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能