//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《ハンドレッドガンズ》Lv7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:射撃 技能:<射撃> 
命中:0 攻撃力:+[Lv+4] 
ガード値:- 射程:30m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(通常) 【攻撃(通常)】:《カスタマイズ》Lv5+《C:モルフェウス》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
クリティカル値を-LV(下限値7)。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(通常/100%~) 【攻撃(通常/100%~)】:《カスタマイズ》Lv6+《C:モルフェウス》Lv3+《クリスタライズ》Lv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
クリティカル値を-LV(下限値7)。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]。対象の装甲値無視でダメージ算出。1シナリオ3回。 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(+魔弾の悪魔) 【攻撃(+魔弾の悪魔)】:《カスタマイズ》Lv5+《C:モルフェウス》Lv2+《魔弾の悪魔》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
クリティカル値を-LV(下限値7)。
達成値+10。1シナリオLv回。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(+魔弾の悪魔/100%~) 【攻撃(+魔弾の悪魔/100%~)】:《カスタマイズ》Lv6+《C:モルフェウス》Lv3+《魔弾の悪魔》Lv3+《クリスタライズ》Lv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
クリティカル値を-LV(下限値7)。
達成値+10。1シナリオLv回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]。対象の装甲値無視でダメージ算出。1シナリオ3回。 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(全部足したやつ/100%~) 【攻撃(全部足したやつ/100%~)】:《カスタマイズ》Lv6+《C:モルフェウス》Lv3+《魔弾の悪魔》Lv3+《クリスタライズ》Lv4+《創造の御手》+Lv3+《スプリットアタック》Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 組み合わせた判定ダイスを+Lv個。クリティカル値を-LV(下限値7)。
達成値+10。1シナリオLv回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]。対象の装甲値無視でダメージ算出。1シナリオ3回。
組み合わせた判定のダイスに+5。1シナリオLv回。
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体。1シーン1回。
@侵蝕+19 ▼100%~ ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能