//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮紅の雷槍(レッドスプライト)
【鮮紅の雷槍(レッドスプライト)】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍+(雷の加護)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
拳中に高電界を生み出し、大量の電子を槍状に形成する。
それを敵へと放つと、周囲の空間を切り裂きながら気中の電子を次々と電離し、エネルギーを増大させつつ「ユピテルの槍」が敵を貫く。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:マグネット・フォース+磁力結界+電磁障壁
/ / / /
紅い盾でのガード(電磁障壁)
4d10+13+4+(4D10)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能