//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:魔術〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:C:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ◆獣化、破壊の爪使用


◆ターゲットロック使用有


100%未満

ターゲットロック 攻撃力+6
破壊の爪 攻撃力+12

電光石火 ダイス+3
完全獣化 ダイス+4


100%以上

ターゲットロック 攻撃力+9
破壊の爪 攻撃力+13

電光石火 ダイス+4
完全獣化 ダイス+5


160%以上

ターゲットロック 攻撃力+12
破壊の爪 攻撃力+14

電光石火 ダイス+5
完全獣化 ダイス+6


ダメージ 1D10+3
@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 11+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+2D10+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 11+15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 八つ裂き 【八つ裂き】:C:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ◆獣化、破壊の爪使用


100%未満

破壊の爪 攻撃力+12

電光石火 ダイス+3
完全獣化 ダイス+4


100%以上

破壊の爪 攻撃力+13

電光石火 ダイス+4
完全獣化 ダイス+5


160%以上

破壊の爪 攻撃力+14

電光石火 ダイス+5
完全獣化 ダイス+6


ダメージ 1D10+3



@侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 11+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+2D10+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 11+15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 私の”  ” 【私の”  ”】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能