ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

儚希 黎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

striscia(ストリッシャ)儚希 黎(はかなき れい)

プレイヤー:青鈍色

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
37
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+133
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 財閥の子
資産家
経験
ヒーロー
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正+6
侵蝕率基本値36

能力値

肉体7 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達4
運転: 芸術: 知識: 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者
友(PC②,③) 友情 不安
アズール 尽力 憎悪
ワンダーマム 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 2
C値-LV
獣の力 2 メジャーアクション 2
攻撃力+[LV*2]
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 3
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3] 単体のみ
武芸の達人 3 常時
〈白兵〉 技能達成値+[LV*3] 暴走すると無効 侵蝕値+4
カウンター 2 リアクション 4 80
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃を行ってきた際リアクションとして使用。相手に攻撃を行い、対決で勝利した側の攻撃が当たる。未行動で使用でき、行動済みになる。
勝利の女神 3 オートアクション 4 100
達成値+[LV*3] ラウンド1回
復讐の刃 2 オートアクション 6
リアクションを放棄し白兵攻撃。C値-LV
ラストアクション 1 オートアクション 5 100
戦闘不能時 メインプロセス
メモリー:両親 1
懐旧
獣の直感 1
ドクタードリトル 1

コンボ

決闘者の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
7
100%以上
7
9

「対象:単体」の場合、攻撃力+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 白兵 7 7 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
決闘者の剣 2
思い出の一品 2 〈意志〉+1
エンブレム:刻銘 0 〈白兵〉+3 基礎侵蝕+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 34 189 0 0 263 0/263
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

今宵、日本の経済基盤が揺らぐぜ

明治成立、儚希財閥の当主となる予定の小学生。将来、人を導くものとして、世間を知るためとして義務教育中は一般的な学校に通っている。
多少夢見がちなところがあるが、他人を思いやり尊敬することを忘れない優しい子供。
友達を傷つける相手に対しては、その限りではない。

──1話後──
蒼穹の種を開花させるために必死。
願いをかなえることができれば、このようなことが起こらなかった世界にできると思っているので、生きるための殺しは厭わない。
けど、もしそうならなかったらという思いが常に心にあり、影を落としている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
85
-10
エンブレム:刻銘
-15
決闘者の剣
69

チャットパレット