“striscia”儚希 黎
プレイヤー:青鈍色
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +133
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 財閥の子
|
資産家 |
経験
|
|
ヒーロー |
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | +6 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+0
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 9 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 4 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 守護者
| |
―
| |
|
|
| 友(PC②,③)
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
| アズール
| 尽力 |
/
| 憎悪 |
|
| |
| ワンダーマム
| 好奇心 |
/
| 恐怖 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
C値-LV |
| 獣の力
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
攻撃力+[LV*2] |
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 3
|
|
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3] 単体のみ |
| 武芸の達人
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
〈白兵〉 技能達成値+[LV*3] 暴走すると無効 侵蝕値+4 |
| カウンター
| 2
| リアクション
|
|
|
|
| 4
| 80
|
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃を行ってきた際リアクションとして使用。相手に攻撃を行い、対決で勝利した側の攻撃が当たる。未行動で使用でき、行動済みになる。 |
| 勝利の女神
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 100
|
達成値+[LV*3] ラウンド1回 |
| 復讐の刃
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
| 6
|
|
リアクションを放棄し白兵攻撃。C値-LV |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 5
| 100
|
戦闘不能時 メインプロセス |
| メモリー:両親
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
懐旧 |
| 獣の直感
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
決闘者の剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 9
- 7
- 100%以上
- 7
- 9
-
「対象:単体」の場合、攻撃力+4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
決闘者の剣
|
|
|
| 白兵
| 7
| 7
| 3
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
決闘者の剣
| 2
|
|
|
|
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意志〉+1
|
エンブレム:刻銘
| 0
|
|
|
| 〈白兵〉+3 基礎侵蝕+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 34
| 189
| 0
| 0
| 263
| 0/263
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
今宵、日本の経済基盤が揺らぐぜ
明治成立、儚希財閥の当主となる予定の小学生。将来、人を導くものとして、世間を知るためとして義務教育中は一般的な学校に通っている。
多少夢見がちなところがあるが、他人を思いやり尊敬することを忘れない優しい子供。
友達を傷つける相手に対しては、その限りではない。
──1話後──
蒼穹の種を開花させるために必死。
願いをかなえることができれば、このようなことが起こらなかった世界にできると思っているので、生きるための殺しは厭わない。
けど、もしそうならなかったらという思いが常に心にあり、影を落としている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
|
|
| 85
|
|
|
|
|
| -10
|
|
|
エンブレム:刻銘
|
|
|
| -15
|
|
|
決闘者の剣
|
|
|
| 69
|
|
|