1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ :HP- ・例 [能力値]+[ダイスの増減]dx+[技能値] ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{RC} ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({社会}+{DB})dx <情報:> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} <情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} <情報:UGN> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({精神}+{DB})dx+{知識:} <知識:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} <芸術:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx+{運転:} <運転:> ------------------------------------------------------------------------------------ 《リザレクト》/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《紡ぎの魔眼》侵蝕1/3/オート/-/自動/自身/至近/自身が行う判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 《コンセントレイト:バロール》侵蝕2/2/メジャー/シンドローム/-/-/-/C値-Lv 《死神の瞳》侵蝕3/5/メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受けるダメージ+[Lv+2]D。HPダメージは与えられない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続 《細胞侵蝕》侵蝕4/5/メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/射撃攻撃。命中した場合、対象に邪毒(ランクLv)と重圧付与。1シーン1回 《因果歪極》侵蝕3/3メジャー/シンドローム/-/範囲(選択)/-/組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。同エンゲージ対象不可。1シナリオLv回 《魔王の腕》侵蝕2/1/メジャー/シンドローム/対決/-/-/命中した場合、対象に硬直を与える 《異形の歩み》侵蝕-/1/-/-/-/-/-/肉体を変形させてどんな場所も移動できる 《異能の指先》侵蝕3/1/-/-/-/-/-/神経系に侵入して相手の記憶を読み取る。ただし相手に抵抗の意志がある状態では使用できない D《ファストフォワード》侵蝕5/2/メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/命中した場合、対象の持続エフェクトの効果を全て解除。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージフカ。1シナリオLv回 ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【魔王ノ腐蝕】《コンセントレイト:バロール》2+《細胞侵蝕》5+《死神の瞳》5+《魔王の腕》1+《因果歪極》3/14/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv5、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-2 【死眼ノ削剝】《コンセントレイト:バロール》2+《細胞侵蝕》5+《死神の瞳》5+《魔王の腕》1/11/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv5、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/単体/視界/攻撃:-/C値:-2 【死眼ノ断碑】《コンセントレイト:バロール》2+《死神の瞳》5+《魔王の腕》1+《因果歪極》3/10/射撃、HPダメージ不可/デバフ:重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-2 【原始ノ蚕蝕】《コンセントレイト:バロール》2+《細胞侵蝕》5+《死神の瞳》5+《魔王の腕》1+《因果歪極》3/19/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv5、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D、持続エフェクト解除/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-2 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》侵蝕1/3/オート/-/自動/自身/至近/自身が行う判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【魔王ノ腐蝕】《コンセントレイト:バロール》3+《細胞侵蝕》6+《死神の瞳》6+《魔王の腕》2+《因果歪極》4/14/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv6、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 【死眼ノ削剝】《コンセントレイト:バロール》3+《細胞侵蝕》6+《死神の瞳》6+《魔王の腕》2/11/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv6、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/単体/視界/攻撃:-/C値:-3 【死眼ノ断碑】《コンセントレイト:バロール》3+《死神の瞳》6+《魔王の腕》2+《因果歪極》4/10/射撃、HPダメージ不可/デバフ:重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 【原始ノ蚕蝕】《コンセントレイト:バロール》3+《細胞侵蝕》6+《死神の瞳》6+《魔王の腕》2+《因果歪極》4/19/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv6、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D、持続エフェクト解除/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》侵蝕1/4/オート/-/自動/自身/至近/自身が行う判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【魔王ノ腐蝕】《コンセントレイト:バロール》4+《細胞侵蝕》7+《死神の瞳》7+《魔王の腕》3+《因果歪極》5/14/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv7、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 【死眼ノ削剝】《コンセントレイト:バロール》4+《細胞侵蝕》7+《死神の瞳》7+《魔王の腕》3/11/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv7、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/単体/視界/攻撃:-/C値:-3 【死眼ノ断碑】《コンセントレイト:バロール》4+《死神の瞳》7+《魔王の腕》3+《因果歪極》5/10/射撃、HPダメージ不可/デバフ:重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 【原始ノ蚕蝕】《コンセントレイト:バロール》4+《細胞侵蝕》7+《死神の瞳》7+《魔王の腕》3+《因果歪極》5/19/射撃、HPダメージ不可/デバフ:邪毒Lv7、重圧、硬直、対象次ダメージ+[Lv+2]D、持続エフェクト解除/範囲(選択)/視界/攻撃:-/C値:-3 ({精神}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({RC}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《紡ぎの魔眼》侵蝕1/5/オート/-/自動/自身/至近/自身が行う判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- ------------------------------------------------------ *** 受攻撃力支援=0 受ダイス支援=0 受達成値支援=0 受攻撃力妨害=0 受ダイス妨害=0 受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1