//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千火涼嵐
【千火涼嵐】:アバター+骨剣
/ / / /
素手攻11,ガード6,達成値+1(命中補正済)
Lvにつきガード以外+2
前半用、オリジン中不可
@侵蝕+5
### ■コンボ: 暴風真拳
【暴風真拳】:アニマル+骨剣
/ / / /
素手攻13,ガード6,命中-1
Lvにつき攻撃+4
@侵蝕+6
### ■コンボ: つうじょうこうげき!
【つうじょうこうげき!】:拳+コンセ
/ 白兵 / / /
@侵蝕+5
▼涼100↓ ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼涼100↑ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼暴100↓ ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼暴100↑ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐の子
【嵐の子】:ダヴィンチ+リミット
/ / / /
C-2(下限5)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能