//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千火涼嵐 【千火涼嵐】:アバター+骨剣 / / / / 素手攻11,ガード6,達成値+1(命中補正済)
Lvにつきガード以外+2
前半用、オリジン中不可 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 暴風真拳 【暴風真拳】:アニマル+骨剣 / / / / 素手攻13,ガード6,命中-1
Lvにつき攻撃+4
@侵蝕+6 ### ■コンボ: つうじょうこうげき! 【つうじょうこうげき!】:拳+コンセ / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼涼100↓ ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼涼100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼暴100↓ ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼暴100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐の子 【嵐の子】:ダヴィンチ+リミット / / / / C-2(下限5) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能