//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:異界〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:異界〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: あなたには、私がついています
【あなたには、私がついています】:援護の風lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前宣言、判定ダイスを5/6/7/8個増やす 1ラウンド1回
その風は、人の恐れを奪う風である。無闇や恐れを奪い、彼等の本来のパフォーマンスを引き出すもの。
@侵蝕+2
### ■コンボ: では、移動お願いします
【では、移動お願いします】:ファンアウトlv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う 1シナリオ2〜回
さながら軍隊のように規則正しく移動させる。
自らの力を恐れるが故に、他者を内側に入れさせない守りである。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 耳を傾けて、身を委ねて…
【耳を傾けて、身を委ねて…】:風の渡し手lv5+癒しの歌lv5+弱点看破lv3+アドヴァイスlv3+ハートビートlv5+パンク・オブ・ビート/+音波調律
メジャーアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象のHP+5d/6d/7d/8d+5(精神)点回復
ラウンド間攻撃力+14/17/20/23(ウィークメイカー込み)
次に行うメジャーアクション時C値-1かつダイス+6/7/8/9個(パンク・オブ・ビート込み)
対象が次に行う攻撃ダメージ+3d+10/12/14/16
暴走以外のBDを全て回復する
風に乗せ声や癒しを届ける、彼女なりの闘い方。
訳あって直接戦闘が難しい彼女には、この方法が最善に思えた。
@侵蝕+17+1/19+1
### ■コンボ: _まだ、終わりではありませんよ
【_まだ、終わりではありませんよ】:シルフの詩
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
風の渡し手の回数を回復、1ラウンド1回
世界は音で溢れている。何処でも風は吹くものだ。
そう、私に声を届けられない場所など何処にもないのだから。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 力を貸しなさい、我が身に宿る呪物よ_
【力を貸しなさい、我が身に宿る呪物よ_】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前使用、その判定を打ち消す。
因果律を捻じ曲げ過程に変化をもたらすことで結果を変化させている。
_物事には、過程と結果が存在する。過程なくして結果はあり得ない。
“ならば、過程を歪めて仕舞えば結果もまた変わりうるのでは?”
ゲームがフリーズするかのごとく、結果は成就しなくなるだろう、と。
@侵蝕+15
### ■コンボ: 奇跡くらい、何度でも起こして見せましょう
【奇跡くらい、何度でも起こして見せましょう】:救済の調べ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復しHPを1点回復する
彼女は人体構造は曖昧ながら把握している。
それは努力の成果かそれとも…
@侵蝕+5
### ■コンボ: 寝坊しないでください、皆起きてますよ
【寝坊しないでください、皆起きてますよ】:リザレクション
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復しHPを2d点回復かつこのエフェクトで回復したHP分自身の侵蝕上昇
声を掛けて少し待つ。すると、倒れていた仲間が起き上がってくるのだ。
彼女は先祖帰りにこそ近しいが、先祖の力が何かも知らない。
無知な子供に言えることは何もない。
@侵蝕+2d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能