//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 冥府よりの手
【冥府よりの手】:インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
死神の瞳を使用前提
目標を冥府に引きずり込む。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+9d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+10d+{AtkB}
### ■コンボ: 死の婚約
【死の婚約】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー前提
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
よく言わない?結婚は人生の墓場だって。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 死の重婚
【死の重婚】:死神の瞳+因果湾曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー前提
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 死の一発ギャグ
【死の一発ギャグ】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
命中した場合、そのシーンの間、対象の[行動値]は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
空気が死ぬらしい。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の結婚式
【死神の結婚式】:死神の瞳+悪魔の影+因果歪曲+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー前提
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。
命中した場合、そのシーンの間、対象の[行動値]は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
結婚式で一発ギャグをすると、空気が死ぬらしい。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 轢かれる
【轢かれる】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行なう[精神]を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。100以下lv5、100以上lv6
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
轢かれて死んだ子は伝承になりやすい。電車とかトラックとかね。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能