//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冥府よりの手 【冥府よりの手】:インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 死神の瞳を使用前提
目標を冥府に引きずり込む。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+9d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+10d+{AtkB} ### ■コンボ: 死の婚約 【死の婚約】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー前提
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6

よく言わない?結婚は人生の墓場だって。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 死の重婚 【死の重婚】:死神の瞳+因果湾曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー前提
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 死の一発ギャグ 【死の一発ギャグ】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
命中した場合、そのシーンの間、対象の[行動値]は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。

空気が死ぬらしい。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の結婚式 【死神の結婚式】:死神の瞳+悪魔の影+因果歪曲+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー前提

命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2D]する。100以下Lv5、100以上Lv6
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。
命中した場合、そのシーンの間、対象の[行動値]は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。

結婚式で一発ギャグをすると、空気が死ぬらしい。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 轢かれる 【轢かれる】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行なう[精神]を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。100以下lv5、100以上lv6
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。

轢かれて死んだ子は伝承になりやすい。電車とかトラックとかね。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能