//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影猫
【影猫】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
### ■コンボ: 影鷲
【影鷲】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《インビジブルハンド》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダメージを与えたら飛行状態を解除。
ラウンド1回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
### ■コンボ: 影虎
【影虎】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
シーン1回まで(100%以上なら2回まで)
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+15+{AtkB}
### ■コンボ: 影龍
【影龍】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《インビジブルハンド》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダメージを与えたら飛行状態を解除。
ラウンド1回かつシーン1回まで(100%以上ならシーン2回まで)
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能