//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影猫 【影猫】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ### ■コンボ: 影鷲 【影鷲】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《インビジブルハンド》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージを与えたら飛行状態を解除。
ラウンド1回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+15+{AtkB} ### ■コンボ: 影虎 【影虎】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シーン1回まで(100%以上なら2回まで) @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+15+{AtkB} ### ■コンボ: 影龍 【影龍】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《餓えし影》+《インビジブルハンド》+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージを与えたら飛行状態を解除。
ラウンド1回かつシーン1回まで(100%以上ならシーン2回まで) @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 15+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 15+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能