セットアッププロセス ファンアウト2:範囲(選択)/至近/コスト4/戦闘移動を行わせる 1シナLv回 メジャー 【月照る夜道の歩き方】アドヴァイス4+導きの華3+要の陣形2:3体/視界/コスト9/ダイス+4個 達成値+6 C値-1 【月照る夜道の歩き方】(100↑)アドヴァイス5+導きの華4+要の陣形3:3体/視界/コスト9/ダイス+5個 達成値+8 C値-1 オート 【花香る追い風】援護の風4+ウインドブレス2:単体/視界/コスト4/ダイス+4個 達成値+6 1ラウンド1回 【花香る追い風】(100↑)援護の風5+ウインドブレス3:単体/視界/コスト4/ダイス+5個 達成値+9 1ラウンド1回 妖精の手2:単体/視界/コスト4/判定ダイスを振った後、ダイス目のひとつを10にする。1回の判定につき一度、1シナLv回 領域の庇護1:単体/視界/コスト3/バステ直後使用 バステ(暴走以外)Lv個解除 1シーン1回 波紋の方陣1:単体/視界/コスト3/80% HPダメ適用前使用 ダメージ-[Lv+1]D点する 自分は対象にできない 1ラウンド1回 //EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:歌唱=2 //知識:=0 //情報:UGN=1