//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼課金させて。 【▼課金させて。】:《戦局判断》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象1人の【行動値】+[Lv*3]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼○○さん、推します。 【▼○○さん、推します。】:《弱点看破》+《知将の眼力》+《エンジェルヴォイス》+《風の渡し手》+《アドヴァイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象(3人、視界)の「クリティカル値-2、ダイス+(エンジェルヴォイスLv)+(アドヴァイスLv)、攻撃力+(弱点看破Lv*3)」。
この時、全てのエフェクトレベルは《知将の眼力》により+1。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能