//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 山吹 【山吹】:コンセントレイト+小さな塵+栄光と勝利の槍(オート込み) メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / ― / 武器 援護の風+ウィンドブレス @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+11+8+{AtkB} ### ■コンボ: 一天地六 【一天地六】:コンセントレイト+小さな塵+栄光と勝利の槍+マスヴィジョン(オート込み) メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 武器 援護の風+ウィンドブレス+カウンター+ミスディレクション+リミットリリース @侵蝕+27 ▼100%以上(リミットリリース込み) ---------- 5+6+{DB}dx(6+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10+15+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10+15+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能