//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八卦用意 【八卦用意】:白熱:素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近 侵蝕値+3 マイナーアクション / 白兵 / / / 素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ただの貼り手 【ただの貼り手】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ただの張り手。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+10 メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のHPを3点消費する。
ただの張り手。
マイナー「白熱」使用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 攻めてこいや!(ガード貫通) 【攻めてこいや!(ガード貫通)】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+13 メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のHPを3点消費する。
ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。
マイナー「白熱」使用。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: 筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視) 【筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視)】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。 マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+14 メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のHPを3点消費する。
装甲無視。
マイナー「白熱」使用時。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 相撲とろうぜ! 【相撲とろうぜ!】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+17 メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: ねこだまし!(100%) 【ねこだまし!(100%)】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン+インフェルノ:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。 侵蝕値:+21 メジャーアクション / 白兵 / / / 自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 先陣の火 【先陣の火】:ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。 侵蝕値+2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 炎の理 【炎の理】: / / / / 炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 熱感知知覚 【熱感知知覚】: / / / / 暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能