//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 八卦用意
【八卦用意】:白熱:素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近 侵蝕値+3
マイナーアクション / 白兵 / / /
素手→技能:〈白兵〉命中:0攻撃力:+[Lv+5]ガード値:4射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ただの貼り手
【ただの貼り手】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ただの張り手。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+10
メジャーアクション / 白兵 / / /
自身のHPを3点消費する。
ただの張り手。
マイナー「白熱」使用。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: 攻めてこいや!(ガード貫通)
【攻めてこいや!(ガード貫通)】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。 マイナー「白熱」使用。 侵蝕値+13
メジャーアクション / 白兵 / / /
自身のHPを3点消費する。
ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。
マイナー「白熱」使用。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■コンボ: 筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視)
【筋肉の強度を確かめてやろう!(.装甲無視)】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。 マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+14
メジャーアクション / 白兵 / / /
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。
マイナー「白熱」使用時。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: 相撲とろうぜ!
【相撲とろうぜ!】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。 侵蝕値+17
メジャーアクション / 白兵 / / /
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: ねこだまし!(100%)
【ねこだまし!(100%)】:コンセントレイト(サラマンダー)+結合粉砕+炎神の怒り+灼熱の砦+エネルギーマイスター+フレイムタン+インフェルノ:自身のHPを3点消費する。 装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。 侵蝕値:+21
メジャーアクション / 白兵 / / /
自身のHPを3点消費する。
装甲無視。ガードを行った相手はHPを[LV×3]点失う。マイナー「白熱」使用時。ダメージを与えた相手行動済。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: 先陣の火
【先陣の火】:ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。 侵蝕値+2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、【行動値】を+[Lv×5]。シーン1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 炎の理
【炎の理】:
/ / / /
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。GMが必要と感じたら<RC>で判定させる。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 熱感知知覚
【熱感知知覚】:
/ / / /
暗闇でも熱でものを見ることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできる。GMは必要と感じたら<RC>判定を行わせても良い。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能