■ステータス変更 {侵蝕率}+1d10 シーンイン {侵蝕率}+2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率DB+ :HP+ :HP- :財産点+ :財産点- ■ロイス・タイタス関連 :ロイス+ :ロイス- に〇P: 、N: でロイスを取得 のロイスをタイタス化 のタイタスを昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「みんな頑張れ」 【「みんな頑張れ」】:<要の陣形Lv2><導きの華Lv2> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lvx2]。購入判定には効果なし @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 「そこを動くなぁっ!」 【「そこを動くなぁっ!」】:<要の陣形Lv2><棘の縛めLv1> メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回
「攻撃力:Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えると対象に硬直を付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「地味に痛かろう?」 【「地味に痛かろう?」】:<導きの華Lv2><棘の縛めLv1> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lvx2]。購入判定には効果なし
「攻撃力:Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えると対象に硬直を付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能