■ステータス変更
{侵蝕率}+1d10 シーンイン
{侵蝕率}+2d10 衝動判定
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率DB+
:HP+
:HP-
:財産点+
:財産点-
■ロイス・タイタス関連
:ロイス+
:ロイス-
に〇P: 、N: でロイスを取得
のロイスをタイタス化
のタイタスを昇華
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 「みんな頑張れ」
【「みんな頑張れ」】:<要の陣形Lv2><導きの華Lv2>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lvx2]。購入判定には効果なし
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 「そこを動くなぁっ!」
【「そこを動くなぁっ!」】:<要の陣形Lv2><棘の縛めLv1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 /
組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回
「攻撃力:Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えると対象に硬直を付与
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 「地味に痛かろう?」
【「地味に痛かろう?」】:<導きの華Lv2><棘の縛めLv1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lvx2]。購入判定には効果なし
「攻撃力:Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えると対象に硬直を付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能