//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飛翔
【飛翔】:《鷹の翼》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《鷹の翼》LV1/シーンの間、飛行状態になる/ドッジのダイス+LV1個/侵蝕値3
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蝕毒の咆哮
【蝕毒の咆哮】:《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《蝕む赤》(+《血の宴》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:
《鷹の翼》LV1 シーンの間、飛行状態になる/ドッジのダイス+LV1個
防具:グリードフェザー 飛行状態の時、攻撃の判定とドッジのダイスに+3個する。
----------
単体:侵蝕値7
《コンセントレイト》LV2/C値-LV2/侵蝕値2
《魔獣の本能》LV1/組み合わせた判定は【肉体】で判定/侵蝕値2
《魔獣の衝撃》LV3/ [攻撃力:+5]の射撃攻撃/判定にダイス+LV3個/1ラウンド1回/侵蝕値2
《蝕む赤》LV5/射撃攻撃/LV5ランクの邪毒付与/侵蝕値1
範囲化:侵蝕値10
《血の宴》LV3/組み合わせた攻撃を範囲化/1シナリオLV回まで/侵蝕値3
@侵蝕+7(+3)
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 腐食領域
【腐食領域】:《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《蝕む赤》+《血の宴》+《殺戮領域》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:
《鷹の翼》LV1 シーンの間、飛行状態になる/ドッジのダイス+LV1個
防具:グリードフェザー 飛行状態の時、攻撃の判定とドッジのダイスに+3個する。
----------
《コンセントレイト》LV2/C値-LV2/侵蝕値2
《魔獣の本能》LV1/組み合わせた判定は【肉体】で判定/侵蝕値2
《魔獣の衝撃》LV3/ [攻撃力:+5]の射撃攻撃/判定にダイス+LV3個/1ラウンド1回/侵蝕値2
《蝕む赤》LV5/射撃攻撃/LV5ランクの邪毒付与/侵蝕値1
《血の宴》LV3/組み合わせた攻撃を範囲化/1シナリオLV回まで/侵蝕値3
《殺戮領域》LV2/攻撃力+10/1シナリオにLV回まで/侵蝕値3
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 竜咆
【竜咆】:《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:
《鷹の翼》LV1 シーンの間、飛行状態になる/ドッジのダイス+LV1個
防具:グリードフェザー 飛行状態の時、攻撃の判定とドッジのダイスに+3個する。
----------
《コンセントレイト》LV2/C値-LV2/侵蝕値2
《魔獣の本能》LV1/組み合わせた判定は【肉体】で判定/侵蝕値2
《魔獣の衝撃》LV3/ [攻撃力:+5]の射撃攻撃/判定にダイス+LV3個/1ラウンド1回/侵蝕値2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能