//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
情報を収集するんだよお
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 二刀弐撃
【二刀弐撃】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
にとうにげき。
両腕のブレードを使っての近接格闘に近いスタイルでの戦闘。
対象のガード値-5
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 三刀惨禍
【三刀惨禍】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
さんとうさんか。
両腕に加え、右足に仕込んだブレードを使った蹴り技を追加。
対象のガード値-5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 四刀肆暴
【四刀肆暴】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
しとうしぼう。
侵蝕が100越えたって!?じゃあ左足も追加だァ!!
100↑
対象のガード値-5
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 紅葉卸し
【紅葉卸し】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力で相手の防御を切り崩し、装甲を貫く。
制限100/ガード不可&装甲無視
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能