//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハーケン 【ハーケン】:疾風の弾丸+電光石火+スキルフォーカス+風鳴りの爪(+武芸の達人+ストライクハーケン+スキルエキスパート+サイドリール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 元々は近接で奮っていた鎌を投擲に切り替え、使用する。
精神の力で精度を上げている。近接不可、使用時1D点のHPを失う。
達成値の計算 
・武器命中(ー1)+武芸の達人(9)=8
・スキルフォーカス(LV×2)+スキルエキスパート @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(10+{CB})+6+8+7+3+{AB} ダメージ d10+12+5+3+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(10+{CB})+6+8+9+3+{AB} ダメージ d10+12+5+6+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+6+8+11+3+{AB} ダメージ d10+12+5+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒い旋風 【黒い旋風】:死神の疾風 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の胸の内にある衝動を解放し、加速する。
【行動値】+10、攻撃に+3D する。次の攻撃かシーン終了まで継続、シナリオLV回まで @侵蝕+5 ### ■コンボ: 「まだやれる」 【「まだやれる」】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 殺戮を楽しむため、自身の善性を掴むためか、食いしばり、抗う。
戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行い、行動済みにならない。1シナリオ1度まで @侵蝕+5 ### ■コンボ: 「隙は作った」 【「隙は作った」】:チェイストリガーLV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃が命中した直後に使用する。対象の行動値を[LV×5]する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能