//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①血染めの羽衣
【①血染めの羽衣】:鮮血の奏者(サングイン対象)+赫き鎧(サングイン・エンブレム対象)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
サングインによる効率の良い血液の使い方で全身武装を行う。
【100%未満】HP9点消費⇒赫き鎧装甲42点、攻撃力+21点。
【100%以上】HP11点消費⇒赫き鎧装甲45点、攻撃力+24点。
2ラウンド目からは鮮血の奏者のみ発動予定。(侵蝕率+4)
@侵蝕+7
### ■コンボ: ②儚き血の一滴
【②儚き血の一滴】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
指を噛んで一滴の血を地面に垂らすイメージ。
マイナーでHP2点(100%以上でHP3点)消費+攻撃時にHPを2点失う赫き剣を作成する。
【100%未満】攻撃力25、ガード5
【100%以上】攻撃力31、ガード5
@侵蝕+5
### ■コンボ: ③血星石(ブラッドストーン)
【③血星石(ブラッドストーン)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+光の舞踏(①②前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血の霧を飛ばし、相手の体内で結晶化することで攻撃する。
装甲無視。攻撃にHPを2点消費し、攻撃後にHPを2点失う。
【100%未満】攻撃命中時、HPを16点回復。
【100%以上】攻撃命中時、HPを20点回復。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+21+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+24+31+{AtkB}
### ■コンボ: ④星の守護
【④星の守護】:氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
自分専用のガード値増加コンボ。
②儚き血の一滴 前:ガード値15(侵蝕値100↑で20)+17
②儚き血の一滴 後:ガード値5+15(侵蝕値100↑で20)+17
@侵蝕+4
### ■コンボ: 血中霧~ブラッディ・ミスト~
【血中霧~ブラッディ・ミスト~】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: かまいたち
【かまいたち】:
メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 視界
攻撃力-5で視界化。管理のため別に記載。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ミスディレクション
【ミスディレクション】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象:範囲、または対象:範囲(選択)を単体化。シナリオ[LV]回。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能