//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①血染めの羽衣 【①血染めの羽衣】:鮮血の奏者(サングイン対象)+赫き鎧(サングイン・エンブレム対象) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 サングインによる効率の良い血液の使い方で全身武装を行う。
【100%未満】HP9点消費⇒赫き鎧装甲42点、攻撃力+21点。
【100%以上】HP11点消費⇒赫き鎧装甲45点、攻撃力+24点。

2ラウンド目からは鮮血の奏者のみ発動予定。(侵蝕率+4) @侵蝕+7 ### ■コンボ: ②儚き血の一滴 【②儚き血の一滴】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 指を噛んで一滴の血を地面に垂らすイメージ。
マイナーでHP2点(100%以上でHP3点)消費+攻撃時にHPを2点失う赫き剣を作成する。
【100%未満】攻撃力25、ガード5
【100%以上】攻撃力31、ガード5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ③血星石(ブラッドストーン) 【③血星石(ブラッドストーン)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+光の舞踏(①②前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血の霧を飛ばし、相手の体内で結晶化することで攻撃する。
装甲無視。攻撃にHPを2点消費し、攻撃後にHPを2点失う。
【100%未満】攻撃命中時、HPを16点回復。
【100%以上】攻撃命中時、HPを20点回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+21+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+24+31+{AtkB} ### ■コンボ: ④星の守護 【④星の守護】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 自分専用のガード値増加コンボ。
②儚き血の一滴 前:ガード値15(侵蝕値100↑で20)+17
②儚き血の一滴 後:ガード値5+15(侵蝕値100↑で20)+17 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血中霧~ブラッディ・ミスト~ 【血中霧~ブラッディ・ミスト~】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: かまいたち 【かまいたち】: メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 視界 攻撃力-5で視界化。管理のため別に記載。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ミスディレクション 【ミスディレクション】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象:範囲、または対象:範囲(選択)を単体化。シナリオ[LV]回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能