//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拳魔(リングイン) 【|拳魔《リングイン》】:《ハンティングスタイル》+《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更
戦闘移動を行う。他エンゲージとの接触、封鎖の影響の無視可能。シーンLv回使用可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔拳(アイ・アム・チャンピオン) 【|魔拳《アイ・アム・チャンピオン》】:《貪欲な拳》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能