//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オリジン:ヒューマン
【オリジン:ヒューマン】:オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値を+LVする。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 原初の虹:マスターワーク
【原初の虹:マスターワーク】:原初の虹:マスターワーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に技能をひとつ選択。
シーン中、その技能の達成値+[LVx3] シーン中1回。
シナリオ中3回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: あたし自身のすべて(Iam All Of Me)
【|あたし自身のすべて《Iam All Of Me》】:オリジン:ヒューマン+原初の虹:マスターワーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値を+LVする。
使用時に技能をひとつ選択。
シーン中、その技能の達成値+[LVx3] シーン中1回。
シナリオ中3回まで。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 万象の虹
【万象の虹】:万象の虹
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
シーン内で使用されたエフェクトを1つ選択し、そのシーン中取得する。
そのLVは1。
[制限:-]以外のエフェクト(エネミー含む)は取得できない。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 俺を形作るもの(What Im Made Of)
【|俺を形作るもの《What Im Made Of》】:原初の白:異世界の因子
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
シーン内で使用されたエフェクトを1つ選択し、そのシーン中取得する。
そのLVは1。
エネミー、[制限:ピュア]のエフェクトは取得できない。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 私はここにいる(I`m Here)
【|私はここにいる《I`m Here》】:レネゲイドスマイト
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能