//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オリジン:ヒューマン 【オリジン:ヒューマン】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値を+LVする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の虹:マスターワーク 【原初の虹:マスターワーク】:原初の虹:マスターワーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に技能をひとつ選択。
シーン中、その技能の達成値+[LVx3] シーン中1回。
シナリオ中3回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: あたし自身のすべて(Iam All Of Me) 【|あたし自身のすべて《Iam All Of Me》】:オリジン:ヒューマン+原初の虹:マスターワーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値を+LVする。
使用時に技能をひとつ選択。
シーン中、その技能の達成値+[LVx3] シーン中1回。
シナリオ中3回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 万象の虹 【万象の虹】:万象の虹 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 シーン内で使用されたエフェクトを1つ選択し、そのシーン中取得する。
そのLVは1。
[制限:-]以外のエフェクト(エネミー含む)は取得できない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 俺を形作るもの(What Im Made Of) 【|俺を形作るもの《What Im Made Of》】:原初の白:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 シーン内で使用されたエフェクトを1つ選択し、そのシーン中取得する。
そのLVは1。
エネミー、[制限:ピュア]のエフェクトは取得できない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 私はここにいる(I`m Here) 【|私はここにいる《I`m Here》】:レネゲイドスマイト / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能