1d10 リザレクト、登場侵蝕
{消費したHP} ラベル作成する。
:侵蝕率+
:HP-2 鮮血の一撃使用後
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アカを注ぐ
【アカを注ぐ】:赫き剣(3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器の作成を行う。
武器作成時2点(4点)以下の任意のHPを支払い攻撃力に+する。()内は100%以上。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焔纏いのアカ
【焔纏いのアカ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
〈赫き剣〉前提。
血を注ぎ炎剣の火力を上げて敵対者を切り裂く。
メインプロセス終了後HP-2。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+8+{消費したHP}-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+8+{消費したHP}-3+{AtkB}
### ■コンボ: アカを捧げろ
【アカを捧げろ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+血の宴(3)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈赫き剣〉前提。
撒き散らした血潮から炎剣を生み出し乱舞する。さながらアカイロの宴。メインプロセス終了後HP-2。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+8+{消費したHP}-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+8+{消費したHP}-3+{AtkB}
### ■コンボ: 血が足りねえ
【血が足りねえ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+フレイムタン(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
〈ナイフ〉前提。
ナイフに炎を纏わせ攻撃する。
メインプロセス終了後HP-2(さらにHPが足りない場合は〈鮮血の一撃〉も外す。その場合はダイスが減少し、HP消費なし)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+10+2-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+12+2-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能