1d10 リザレクト、登場侵蝕 {消費したHP} ラベル作成する。 :侵蝕率+ :HP-2 鮮血の一撃使用後 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アカを注ぐ 【アカを注ぐ】:赫き剣(3) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器の作成を行う。
武器作成時2点(4点)以下の任意のHPを支払い攻撃力に+する。()内は100%以上。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔纏いのアカ 【焔纏いのアカ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 〈赫き剣〉前提。
血を注ぎ炎剣の火力を上げて敵対者を切り裂く。
メインプロセス終了後HP-2。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+8+{消費したHP}-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+8+{消費したHP}-3+{AtkB} ### ■コンボ: アカを捧げろ 【アカを捧げろ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+血の宴(3)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈赫き剣〉前提。
撒き散らした血潮から炎剣を生み出し乱舞する。さながらアカイロの宴。メインプロセス終了後HP-2。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+8+{消費したHP}-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+8+{消費したHP}-3+{AtkB} ### ■コンボ: 血が足りねえ 【血が足りねえ】:コンセントレイト:サラマンダー(2)+炎の刃(2)+鮮血の一撃(2)+フレイムタン(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 〈ナイフ〉前提。
ナイフに炎を纏わせ攻撃する。
メインプロセス終了後HP-2(さらにHPが足りない場合は〈鮮血の一撃〉も外す。その場合はダイスが減少し、HP消費なし) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+2-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+2-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能