//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霓の導き(アーカンシエル)
【|霓の導き《アーカンシエル》】:《光の手》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《破壊の光》+《主の右腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
PCが最も多いエンゲージに攻撃する。装甲有効。
歩夢に呼応するように、鮮やかな虹の光がPCたちを貫く。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 導きの光(リュミエール)
【|導きの光《リュミエール》】:《主の恩恵》(+《光芒の疾走》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーアクションで行なう判定のダイスを+5個する。PCが同じエンゲージに存在している場合、そのエンゲージから離脱する。
淡い光が歩夢を導くように灯る。その先にいるのは――敵のみだ。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能