//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霓の導き(アーカンシエル) 【|霓の導き《アーカンシエル》】:《光の手》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《破壊の光》+《主の右腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 PCが最も多いエンゲージに攻撃する。装甲有効。
歩夢に呼応するように、鮮やかな虹の光がPCたちを貫く。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 導きの光(リュミエール) 【|導きの光《リュミエール》】:《主の恩恵》(+《光芒の疾走》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションで行なう判定のダイスを+5個する。PCが同じエンゲージに存在している場合、そのエンゲージから離脱する。
淡い光が歩夢を導くように灯る。その先にいるのは――敵のみだ。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能