//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獲物観察 【獲物観察】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、自身から対象への攻撃力+9/+12 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 本性 【本性】:イオノクラフト+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。肉体ダイス+4/+5個。飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喉笛千切り 【喉笛千切り】:コンセ:キュマ+獣の力+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:本性&獲物観察
白兵攻撃。装甲無視。命中時にHP4/8点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の餓狼 【鮮血の餓狼】:コンセ:キュマ+獣の力+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:本性+獲物観察
白兵攻撃。装甲無視。命中時にHP4/8点回復。HP5点消費 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+9+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+20+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能