//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獲物観察
【獲物観察】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、自身から対象への攻撃力+9/+12
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 本性
【本性】:イオノクラフト+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。肉体ダイス+4/+5個。飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喉笛千切り
【喉笛千切り】:コンセ:キュマ+獣の力+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:本性&獲物観察
白兵攻撃。装甲無視。命中時にHP4/8点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の餓狼
【鮮血の餓狼】:コンセ:キュマ+獣の力+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:本性+獲物観察
白兵攻撃。装甲無視。命中時にHP4/8点回復。HP5点消費
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+12+9+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+20+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能