//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 獣加速 【獣加速】:ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 驚異的な脚力で間合いを詰める
マイナーで戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。
1シーンにLv回まで使える。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 真・獣化 【真・獣化】:完全獣化Lv3+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 轟く咆哮と共に肉体を獣化させる
このシーン中肉体を使用したエフェクトのダイスを+(LV+2)個、武器やアイテムの使用も可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真・獣加速 【真・獣加速】:完全獣化Lv3+知性ある獣+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーで戦闘移動しつつ完全獣化&知性ある獣をするコンボ
ハンティングスタイルは1シーンにLv回まで使える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 以下、完全獣化前提のコンボ 【以下、完全獣化前提のコンボ】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 虎砲 【虎砲】:アタックプログラムLv4+コンセントレイト:ブラックドッグLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 通常攻撃、斧による一撃
秘密兵器の武器【フォールンアックス】により、ダメージダイスの出目を3つまで振り直すことが可能。振り直し使用時、追加で侵蝕値を+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷虎砲 【迅雷虎砲】:アタックプログラムLv4+バリアクラッカーLv1+コンセントレイト:ブラックドッグLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 雷を纏わせた虎砲。防御も装甲も意味をなさない
攻撃に対して相手はガード不可、装甲無視。
1シナリオにつきLv回まで。
秘密兵器の武器【フォールンアックス】により、ダメージダイスの出目を3つまで振り直すことが可能。振り直し使用時、追加で侵蝕値を+2 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能