//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 獣加速
【獣加速】:ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
驚異的な脚力で間合いを詰める
マイナーで戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。
1シーンにLv回まで使える。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 真・獣化
【真・獣化】:完全獣化Lv3+知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
轟く咆哮と共に肉体を獣化させる
このシーン中肉体を使用したエフェクトのダイスを+(LV+2)個、武器やアイテムの使用も可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真・獣加速
【真・獣加速】:完全獣化Lv3+知性ある獣+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーで戦闘移動しつつ完全獣化&知性ある獣をするコンボ
ハンティングスタイルは1シーンにLv回まで使える。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 以下、完全獣化前提のコンボ
【以下、完全獣化前提のコンボ】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 虎砲
【虎砲】:アタックプログラムLv4+コンセントレイト:ブラックドッグLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
通常攻撃、斧による一撃
秘密兵器の武器【フォールンアックス】により、ダメージダイスの出目を3つまで振り直すことが可能。振り直し使用時、追加で侵蝕値を+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷虎砲
【迅雷虎砲】:アタックプログラムLv4+バリアクラッカーLv1+コンセントレイト:ブラックドッグLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
雷を纏わせた虎砲。防御も装甲も意味をなさない
攻撃に対して相手はガード不可、装甲無視。
1シナリオにつきLv回まで。
秘密兵器の武器【フォールンアックス】により、ダメージダイスの出目を3つまで振り直すことが可能。振り直し使用時、追加で侵蝕値を+2
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
6+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能