//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 100%まで 【100%まで】:《渇きの主》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣の攻撃力加算済。浸蝕値は赤き剣やその他浸蝕値を計上した方がやりやすいタイプとやりづらいタイプに分かれるので、そこはたちばなさんに任せます。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上 【100%以上】:《コンセントレイト》+《渇きの主》+《ヒュドラの怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣の攻撃力加算済 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能