//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「こわれちゃえ」 【「こわれちゃえ」】:(前提:《冒涜的存在》+《此方より永遠に》)《C:アザトース》+《彼方より》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 メインプロセス終了時にバステ付与。(*恐怖以外のバステ1つ効果無効)
1D10[1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、10:憎悪] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+[バステ数]+[永続的狂気数]+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+2+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+[バステ数]+[永続的狂気数]+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+4+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能