//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 滅びさる獣と等しくあれ(Qui Non Relinquunt, Perituri Sunt) 【|滅びさる獣と等しくあれ《Qui Non Relinquunt, Perituri Sunt》】:絶対の恐怖+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視

己のみで生きる者、栄華に留まる者は贖い得ず。
魂を贖う値は高く。とこしえに、払い終えることはない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 光亡く/陰府が蝕み/主は御手により救われる(Vita Aeterna in Morte Est) 【|光亡く/陰府が蝕み/主は御手により救われる《Vita Aeterna in Morte Est》】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:オルクス+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 装甲値無視

命のある間に、その魂が祝福され、幸福を人がたたえても。
彼は父祖の列に帰り、永遠に光を見ることはない。
人の栄華のうちに悟りなく。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: あなたの憐みを(Kyrie)この身に灌ぎ(Eleison) 【|あなたの憐みを《Kyrie》|この身に灌ぎ《Eleison》】:命の盾+リフレックス:オルクス リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 望むモノにのみ信を置け。
そうである限り彼にとってはそれが真である。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能