//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 滅びさる獣と等しくあれ(Qui Non Relinquunt, Perituri Sunt)
【|滅びさる獣と等しくあれ《Qui Non Relinquunt, Perituri Sunt》】:絶対の恐怖+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視
己のみで生きる者、栄華に留まる者は贖い得ず。
魂を贖う値は高く。とこしえに、払い終えることはない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 光亡く/陰府が蝕み/主は御手により救われる(Vita Aeterna in Morte Est)
【|光亡く/陰府が蝕み/主は御手により救われる《Vita Aeterna in Morte Est》】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:オルクス+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
装甲値無視
命のある間に、その魂が祝福され、幸福を人がたたえても。
彼は父祖の列に帰り、永遠に光を見ることはない。
人の栄華のうちに悟りなく。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: あなたの憐みを(Kyrie)この身に灌ぎ(Eleison)
【|あなたの憐みを《Kyrie》|この身に灌ぎ《Eleison》】:命の盾+リフレックス:オルクス
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
望むモノにのみ信を置け。
そうである限り彼にとってはそれが真である。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
11+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
11+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能