({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx+{情報} 〈情報:〉 1D10+{侵蝕率} シーンイン 1D10+{侵蝕率} リザレクト 2D10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 {侵蝕率}-{ロイス}D10 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)D10 バックトラック倍振り :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- -------------------------------- (侵蝕率100%以上になるとエフェクトレベルが変化する) ▼セットアップ なし ▼マイナー 【氷の回廊】lv1/マイナー/コスト2/飛行状態で移動を行う。移動距離+[LV*2]m 【白熱】lv1/マイナー/コスト3/シーン間、素手のデータを変更する。 ▼メジャー 【メインコンボ1/100%↓】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト8/(5+1+{DB})dx+4@8/攻撃力:14+6/素手攻撃、装甲無視  └ 炎の刃lv7+結合粉砕lv1+コンセントレイト:サラマンダーlv2(+白熱lv1) ●演出:白熱した炎の手で敵を焼き切る。(描写変更自由) (5+1+{DB})dx+4@8 メインコンボ1/100%↓ 判定ダイス (+1)D10+14+6 メインコンボ1/100%↓ 装甲無効ダメージ 【メインコンボ1/100%↑】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト8/(5+2+{DB})dx+4@7/攻撃力:16+7/素手攻撃、装甲無視  └ 炎の刃lv8+結合粉砕lv2+コンセントレイト:サラマンダーlv3(+白熱lv2) ●演出:白熱した炎の手で敵を焼き切る。(描写変更自由) (5+2+{DB})dx+4@7 メインコンボ1/100%↑ 判定ダイス (+1)D10+16+7 メインコンボ1/100%↑ 装甲無効ダメージ ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0