//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乱暴狼藉 【乱暴狼藉】:ターゲットロック/攻性変色 セットアッププロセス / / / / ▼シーン間、攻撃力+[Lv×3]+[Lv×5]。暴走
100%未満:攻撃力+40
100%以上:攻撃力+48 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■コンボ: 狼貪虎視 【狼貪虎視】:一角鬼/完全獣化/ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ書き換え→攻撃力+[Lv+5]、ガード値:2、射程5m
【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]個/素手以外不可
戦闘移動。離脱可能。シーンLv回

▼シーン間継続の効果
100%未満:攻撃力+6、ガード値2、肉体ダイス+4
100%以上:攻撃力+7、ガード値2、肉体ダイス+5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 餓狼之口 【餓狼之口】:CR:キュマイラ/獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+[Lv×2]の白兵攻撃。
セットアップ〈ターゲットロック〉〈攻性変色〉使用
マイナー〈一角鬼〉〈完全獣化〉使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能