//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 乱暴狼藉
【乱暴狼藉】:ターゲットロック/攻性変色
セットアッププロセス / / / /
▼シーン間、攻撃力+[Lv×3]+[Lv×5]。暴走
100%未満:攻撃力+40
100%以上:攻撃力+48
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■コンボ: 狼貪虎視
【狼貪虎視】:一角鬼/完全獣化/ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ書き換え→攻撃力+[Lv+5]、ガード値:2、射程5m
【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]個/素手以外不可
戦闘移動。離脱可能。シーンLv回
▼シーン間継続の効果
100%未満:攻撃力+6、ガード値2、肉体ダイス+4
100%以上:攻撃力+7、ガード値2、肉体ダイス+5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: 餓狼之口
【餓狼之口】:CR:キュマイラ/獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+[Lv×2]の白兵攻撃。
セットアップ〈ターゲットロック〉〈攻性変色〉使用
マイナー〈一角鬼〉〈完全獣化〉使用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能