({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}-3)dx@10 〈回避〉判定[破壊者デバフ] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{芸術:料理}@10 〈芸術:料理〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 [フローズンリリー]シーンに登場している他のキャラクターが行う判定にあなたの財産ポイントを使用できる。ただしこの判定は財産ポイントが使用できる判定でなければならない。 ★Middle 《砂塵の旋風》周囲の視界を閉ざしたり、会話や音の聞き取りを困難にさせたりできる。効果対象はエキストラ限定。自身以外のキャラクターをエフェクトの影響を受けないようにすることもできる。 《文書偽造》 《超越者の眼力》範囲(選択)/至近/侵蝕:1/対象をエキストラにする。非オーヴァードのキャラのみ対象にできる。シナリオ1/2回 :侵蝕率+1 《超越的能力:竹馬の友》対象はあなたを信頼できる友と思いこむ。必要に応じて〈交渉〉判定。 ----- ★setup ▼《活性の霧 LV5/6》単体 至近 侵蝕:3 ラウンド間攻撃力+15/18。ただしドッジ判定ダイス-2個。効果拒否可能。 :侵蝕率+3 :攻撃力バフ=15 :攻撃力バフ=18 :攻撃力バフ=21 ★initiative ---- ★auto ▼《砂の結界 LV1》自身 至近 侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m 戦闘移動+全力移動=150m minor:暴走解除 minor:武器装備 [ナイフ] :武器=2 minor:武器装備[ショットガンスラッグ] :武器=5 minor:武器装備[スナイパーライフル] :武器=11 minor:武器装備[リボルバー] minor:武器装備[AT4CS]✅ :武器=6 --- ★major: ▼《巨匠の記憶 LV2/3》《C:モルフェウス LV3/4》侵蝕:4 〈運転〉〈芸術〉〈知識〉〈情報〉判定に使用可能 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx@10 【肉体】判定99%↓ ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx@10 【感覚】判定99%↓ ({精神}+{DB}+{ダイスバフ}+2+4)dx@9 【精神】判定99%↓ ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx@10 【社会】判定99%↓ --- ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx@10 【肉体】判定100%↑ ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx@10 【感覚】判定100%↑ ({精神}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx@10 【精神】判定100%↑ ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx@10 【社会】判定100%↑ :侵蝕率+4 --- ★major:通常 ▼《腐食の指先 LV1/2》単体 武器 侵蝕:2 命中時装甲-5/10 ▼《ギガンティックモード LV1》《C:モルフェウス LV3/4》範囲(選択) 武器 侵蝕:5 自身の武器破壊 ▼《ギガンティックモード LV1》《C:モルフェウス LV3/4》《腐食の指先 LV1/2》範囲(選択) 武器 侵蝕:7 自身の武器破壊。命中時装甲-5/10 :侵蝕率+2 :侵蝕率+5 :侵蝕率+7 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-1@10 〈射撃〉判定 d10+{武器}+1d10+1d10+{攻撃力バフ} [サイドリール]《破壊者》 d10+{武器}+1d10+{攻撃力バフ} 《破壊者》 ★major:トループ ▼《ジェノサイドモード LV1》《C:モルフェウス LV3/4》範囲(選択) 武器 侵蝕:5 トループ限定。命中時対象を戦闘不能にする。HPダメージは与えられない。 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3@10 〈射撃〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 :侵蝕率+5 種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:25 射程:300m === [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 [BK]誰かの判定直前、達成値-20(最低1)。複数のキャラクターが同じ対象にこの効果を用いても効果は累積できない。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=1 //社会=5 ### ■技能 //射撃=11 //RC=1 //意志=1 //芸術:料理=2 //情報:噂話=1