//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪詛活性/霊剣祈祷 【呪詛活性/霊剣祈祷】:リミットリリース1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 C値-1(下限値5)1シナリオ1回。
剣に宿る呪詛/神秘を最大限引き出し、瞬間的に自身の身体能力を強化する @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1(下限値5)+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪物共生種/霊剣の神子 【呪物共生種/霊剣の神子】:冒涜的存在3 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 あなたは恐怖を除くすべてのバッドステータスの影響をLV個まで受けず、すべてのメジャーアクションダイスを+[受けているバッドステータスと永久的狂気の数]できる。
 貴方は、剣より注がれる呪い/神秘と外部から齎される破滅を糧に、一時的に自身をより高みへ近づける体質。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 呼吸法:黒曜の神楽 【呼吸法:黒曜の神楽】:居合5+此処より永遠に5(+リミテッドイモータル2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 判定値+[Lv×2]、1ラウンド1回。メインプロセス時の攻撃ダイス+[LV×4] メインプロセス終了時に、使用時に1d10を行い、数字に対応した状態異常を受ける。1重圧 2-3硬直 4-5邪毒 6-7放心 8-9暴走 10憎悪(対象はGMが決定)
回復を望む場合、侵食率を2増やしてHP回復+[LV×2]
 呪物が安置されていた地域にて伝わっていた神楽の技術。曰く、正しき呼吸は霊剣の力と共鳴し、持ち主を神々の領域に近づけるという。 @侵蝕+4/6 ### ■コンボ: 無明:海嘯昇り龍 【無明:海嘯昇り龍】:コンボ《常闇:夕陰一閃》  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提コンボ《呼吸法:黒曜の神楽》
コンボ《常闇:夕陰一閃》、1ラウンド一回。二回目以降は侵食率の応じ達成値-10or-12。
 自らの意識を呪物と同化することで放つ斬撃。人外れの存在が用い、人外れの怪物を斬り伏せる、そのような術理によって構成された必殺の魔剣。 @侵蝕+9 ▼59%以下 ---------- 3+8+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+a+{DB}dx(7+{CB})+11+9/-3+{AB} ダメージ d10+46+a+{AtkB} ### ■コンボ: 瞑目:光明一線 【瞑目:光明一線】:コンボ《無明:海嘯昇り龍》+獅子奮迅1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提コンボ《呼吸法:黒曜の神楽》
コンボ《常闇:夕陰一閃》、1ラウンド一回。二回目以降は侵食率の応じ達成値-10or-12。「対象:範囲(選択)」にする。1シナリオにLV回まで。1シナリオにLV回まで対象を範囲(選択)に変更。
 自らの意識を呪物と同化することで放つ斬撃。最速最短で放たれる刃は、一筋で周囲の敵を切断する。 @侵蝕+13 ▼59%以下 ---------- 3+8+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+a+{DB}dx(7+{CB})+11+7/-3+{AB} ダメージ d10+44+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+a+{DB}dx(7+{CB})+11+9/-3+{AB} ダメージ d10+46+a+{AtkB} ### ■コンボ: ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ーーーーーーーーーーーーーーーーー】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 常闇:夕陰一閃 【常闇:夕陰一閃】:コンセントレイト:ハヌマーン3+超次元的存在4+法則侵食2+一閃1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
 UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。本来なら届かぬ間合いを一歩で踏破する鋭い一閃。 C値-LV(下限値7)、判定ダイス+[LV×2]個、達成値+[LV×2]個、白兵攻撃ダイス+[LV×2]個、自身に邪毒(ランク3)か硬直を付与。+
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+9 ▼59%以下 ---------- 3+8+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+26+a+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光:稲光円陣 【雷光:稲光円陣】:コンボ《常闇:ゆうかげ》+獅子奮迅1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンボ《常闇:ゆうかげ》、「対象:範囲(選択)」にする。1シナリオにLV回まで。1シナリオにLV回まで対象を範囲(選択)に変更。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
 UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。雷のような速度で周囲の敵を纏めて切り払う。 @侵蝕+13 ▼59%以下 ---------- 3+8+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+24+a+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+a+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+26+a+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能