### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:音楽} 〈知識:ハーブ〉判定 {精神}dx(10)+{知識:ハーブ} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: Parsley, sage, rosemary and thyme 【Parsley, sage, rosemary and thyme】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+2dx(8)+15+10+3-1-1 ダメージ d10+43+[1D] ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1 ダメージ d10+43+[1D] ### ■コンボ: acre of land 【acre of land】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪神機妙算≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・80%以上から使用可能 / 1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- {感覚}+2+2dx(8)+15+10+3-1-1 ダメージ d10+43+[1D] ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1 ダメージ d10+43+[1D] ### ■コンボ: no seam nor needlework 【no seam nor needlework】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪マスヴィジョン≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1 ダメージ d10+63+[1D] ### ■コンボ: a cambric shirt 【a cambric shirt】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪マスヴィジョン≫+≪神機妙算≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1 ダメージ d10+63+[1D] ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=11 //射撃=15 //知覚=11 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:音楽=2 //知識:ハーブ=6 //情報:UGN=6