### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈芸術:音楽〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:音楽}
〈知識:ハーブ〉判定 {精神}dx(10)+{知識:ハーブ}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: Parsley, sage, rosemary and thyme
【Parsley, sage, rosemary and thyme】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+2dx(8)+15+10+3-1-1
ダメージ d10+43+[1D]
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1
ダメージ d10+43+[1D]
### ■コンボ: acre of land
【acre of land】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪神機妙算≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・80%以上から使用可能 / 1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
{感覚}+2+2dx(8)+15+10+3-1-1
ダメージ d10+43+[1D]
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1
ダメージ d10+43+[1D]
### ■コンボ: no seam nor needlework
【no seam nor needlework】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪マスヴィジョン≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
・必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1
ダメージ d10+63+[1D]
### ■コンボ: a cambric shirt
【a cambric shirt】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪天からの眼≫+≪マスヴィジョン≫+≪神機妙算≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・1シーン1回
・サイドリールの効果(達成値+3/攻撃力+1D)追加済み
必中の弓の効果(達成値+10)[エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない / 攻撃が命中しなかった場合、バステ暴走を受ける。]追加済み
・ストライクチップの効果(要宣言 射撃攻撃の命中判定のダイス+2) 追加済み
・1シーン1回 1シーン1回、リアクションでガードを行えない攻撃可能
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+2dx(7)+15+10+3-1
ダメージ d10+63+[1D]
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=11
//射撃=15
//知覚=11
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//芸術:音楽=2
//知識:ハーブ=6
//情報:UGN=6