//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時限設定・執行準備(タイマーセット) 【|時限設定・執行準備《タイマーセット》】:原初の黄:マイスターハンド+クイックダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 起源解放(リライズ) 【|起源解放《リライズ》】:オリジン:サイバー マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 解放(リベレイション) 【|解放《リベレイション》】:ディストーション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アシミレートウェポン起動時
HPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 過剰稼働・汞の鎖腕(オーバーフロー) 【|過剰稼働・汞の鎖腕《オーバーフロー》】:ディストーション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アシミレートウェポン、銀色の腕起動時
HPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+30+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+35+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 電子妖精の導き(イタズラ) 【|電子妖精の導き《イタズラ》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 EAp100掲載 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。ダイス目一つを10に変更する。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 執行(エクスキューション) 【|執行《エクスキューション》】:原初の白:餓狼の爪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能