//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時限設定・執行準備(タイマーセット)
【|時限設定・執行準備《タイマーセット》】:原初の黄:マイスターハンド+クイックダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 起源解放(リライズ)
【|起源解放《リライズ》】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 解放(リベレイション)
【|解放《リベレイション》】:ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アシミレートウェポン起動時
HPを2点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 過剰稼働・汞の鎖腕(オーバーフロー)
【|過剰稼働・汞の鎖腕《オーバーフロー》】:ディストーション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アシミレートウェポン、銀色の腕起動時
HPを2点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+30+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+35+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 電子妖精の導き(イタズラ)
【|電子妖精の導き《イタズラ》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
EAp100掲載 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。ダイス目一つを10に変更する。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 執行(エクスキューション)
【|執行《エクスキューション》】:原初の白:餓狼の爪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能