//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 空飛ぶほうき
【空飛ぶほうき】:スピードスター+速戦即決+霹靂閃電
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
コンボ:空飛ぶ箒
スピードスター+速戦即決+霹靂閃電
浸食12
・そのラウンドの間、【行動値】に+[LV×2]、攻撃力に+[LV×3]する
・そのラウンドで一番最初に行動を行った時。そのメインプロセスで行う攻撃に対して、攻撃対象はガードを行えず、攻撃対象が行うダメージ軽減の総計を-[Lv×10]する。
その攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
・ラウンドの間、攻撃力に+[【行動値】(最大で[25+Lv×5]まで)]する。 リアクション不可になる
「魔法の箒に跨って、気分を上げる!まあ、機敏に避けれなくなるけど倒せばいいんでしょ?」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 急上昇
【急上昇】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
メジャーアクションを2回行うことが出来る。
@侵蝕+5
### ■コンボ: CW―カッティング・ウィンド―
【CW―カッティング・ウィンド―】:コンセントレイト+電光石火
/ / / /
↓100
13dx7+6+浸食値
攻撃力+90
@侵蝕+2
### ■コンボ: BW―ブレイジング・ウィンドー
【BW―ブレイジング・ウィンドー】:コンセントレイト+電光石火+マシラ+疾風迅雷
/ / / /
―天空から降り注ぐ箒は、空気抵抗の摩耗もなく真っすぐ全てを破砕する―
↑100
9dx7+6+浸食値
攻撃力+180
範囲 装甲無視 軽減-40 ドッチ不可 ガード不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: SW―シューティング・ウィンド—
【SW―シューティング・ウィンド—】:コンセントレイト+電光石火+リミットリリース+疾風迅雷
/ / / /
―大量の瓦礫を巻き上げ全てを吹き飛ばす―
↑100
14dx5+6+浸食値
攻撃力+120
範囲 装甲無視 軽減-40 ドッチ不可 ガード不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能