//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空飛ぶほうき 【空飛ぶほうき】:スピードスター+速戦即決+霹靂閃電 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ:空飛ぶ箒
スピードスター+速戦即決+霹靂閃電
浸食12
・そのラウンドの間、【行動値】に+[LV×2]、攻撃力に+[LV×3]する
・そのラウンドで一番最初に行動を行った時。そのメインプロセスで行う攻撃に対して、攻撃対象はガードを行えず、攻撃対象が行うダメージ軽減の総計を-[Lv×10]する。
その攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
・ラウンドの間、攻撃力に+[【行動値】(最大で[25+Lv×5]まで)]する。 リアクション不可になる


「魔法の箒に跨って、気分を上げる!まあ、機敏に避けれなくなるけど倒せばいいんでしょ?」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 急上昇 【急上昇】:ライトスピード マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行うことが出来る。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: CW―カッティング・ウィンド― 【CW―カッティング・ウィンド―】:コンセントレイト+電光石火 / / / / ↓100
13dx7+6+浸食値
攻撃力+90 @侵蝕+2 ### ■コンボ: BW―ブレイジング・ウィンドー 【BW―ブレイジング・ウィンドー】:コンセントレイト+電光石火+マシラ+疾風迅雷 / / / / ―天空から降り注ぐ箒は、空気抵抗の摩耗もなく真っすぐ全てを破砕する―
↑100
9dx7+6+浸食値
攻撃力+180
範囲 装甲無視 軽減-40 ドッチ不可 ガード不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: SW―シューティング・ウィンド— 【SW―シューティング・ウィンド—】:コンセントレイト+電光石火+リミットリリース+疾風迅雷 / / / / ―大量の瓦礫を巻き上げ全てを吹き飛ばす―
↑100
14dx5+6+浸食値
攻撃力+120
範囲 装甲無視 軽減-40 ドッチ不可 ガード不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能