//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 小夜啼鳥の歌 【小夜啼鳥の歌】:≪解放の雷≫≪狂戦士≫≪さらなる力≫≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫ メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済の対象に使用する。対象は未行動になる。対象変更不可。ラウンド1回。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△2(下限6)し、判定のダイス+8個、その攻撃の攻撃力+6する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 小夜啼鳥の歌 【小夜啼鳥の歌】:≪解放の雷≫≪狂戦士≫≪さらなる力≫≪癒しの水≫ ≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫ メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済の対象に使用する。対象は未行動になる。対象変更不可。ラウンド1回。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△2(下限6)し、判定のダイス+8個、その攻撃の攻撃力+6する。対象のHPを[3D+5]点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 小夜啼鳥の翼 【小夜啼鳥の翼】:≪マグネットフォース≫後≪電磁反応装甲≫ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。重圧中でも使用可。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを△20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 小夜啼鳥の爪 【小夜啼鳥の爪】:≪雷神の槌≫≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪雷の槍≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+4+1+2-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能