//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 拘束封印対象補足
【拘束封印対象補足】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った際、攻撃力を+[Lv×3]する。[対象:範囲]のように、対象外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は通用しない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 特化型四脚駆動輪・局地仕様
【特化型四脚駆動輪・局地仕様】:イオノクラフト(+ブーストアーマー)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
100%未満:+6m
100%以上:+8m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 簡易型拘束封印槍・局地仕様
【簡易型拘束封印槍・局地仕様】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+鬼の一撃(+ターゲットロック+ブーストアーマー+アームバンカー)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
アタックプログラム:このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
鬼の一撃:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能