//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き稲妻(レビンパンチ) 【赫き稲妻(レビンパンチ)】:(武器:素手+)コンセントレイト+アームズリンク+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率80%未満素手攻撃の場合。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。シナリオLV回限。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 赫き稲妻(レビン) 【赫き稲妻(レビン)】:(武器:アームバンカー+)コンセントレイト+アームズリンク+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率80%未満アームバンカー(攻15)での白兵攻撃。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。硬直付与。シナリオLV回限。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 超高層紅色型雷放電(レッドスプライト) 【超高層紅色型雷放電(レッドスプライト)】:(武器:アームバンカー+)コンセントレイト+アームズリンク+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率80%以上アームバンカー(攻15)での白兵攻撃。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ガード不可&装甲無視。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。硬直付与。シナリオLV回限。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能