//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き稲妻(レビンパンチ)
【赫き稲妻(レビンパンチ)】:(武器:素手+)コンセントレイト+アームズリンク+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率80%未満素手攻撃の場合。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。シナリオLV回限。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 赫き稲妻(レビン)
【赫き稲妻(レビン)】:(武器:アームバンカー+)コンセントレイト+アームズリンク+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率80%未満アームバンカー(攻15)での白兵攻撃。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。硬直付与。シナリオLV回限。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 超高層紅色型雷放電(レッドスプライト)
【超高層紅色型雷放電(レッドスプライト)】:(武器:アームバンカー+)コンセントレイト+アームズリンク+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率80%以上アームバンカー(攻15)での白兵攻撃。(戦闘移動前提:縮地+バックスタブ…攻撃力+25)〈白兵〉判定の達成値+4。
判定ダイス+LV個。ガード不可&装甲無視。ダメージロール+3D10。判定ダイス-2個。硬直付与。シナリオLV回限。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能