//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: スパイラルランス 【スパイラルランス】:オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ダイス19個
骨の剣を使用した白兵攻撃。ガード不可。1点でもダメージを与えた対象に硬直付与。2回/1シナリオ @侵蝕+15 ▼150% ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### :侵蝕+ エフェクト/デフォルトLv/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限 リザレクト/1/オート/-/自動/自身/至近/回復分([Lv]点)/100↓ ワーディング/1/オート/-/自動/シーン/視界/0/- 擬態の仮面(イージー)/1/メジャー/-/自動/自身/至近/-/- 骨の剣/2/マイナー/-/自動/自身/至近/3/- 素手データを変更 命中-1 攻撃力+[Lv+5] ガード6 コンセントレイト:エグザイル/2/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/- C値を-Lv 最小7 オールレンジ/2/メジャー/[白兵][射撃]/対決/-/武器/2/- 判定ダイス+Lv個 踊る髪/2/メジャー/[白兵][射撃]/対決/-/武器/2/- 組み合わせた攻撃でダメージ→対象に硬直を付与 伸縮腕/2/メジャー/白兵/対決/-/視界/2/- 白兵の射程を視界に 貪欲なる拳/2/メジャー/白兵/対決/-/武器/3/- 白兵ダイス+[Lv+1]個 蛇の動き/2/リアクション/回避/対決/自身/至近/1/- ドッジダイス+[Lv]個 浸透撃/1/メジャー/[白兵][射撃]/対決/単体/武器/2/- 組み合わせた攻撃はガード不可 サイレンの魔女/1/メジャー/[RC]/対決/シーン(選択)/視界/5/- 攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃(コンセ不可) ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 判定 ([達成値/10]+1)d10+3+{AtkB} ダメージ さらなる波/2/メジャー/シンドローム/対決/-/-/2/- 攻撃力+[Lv*2] 融合/1/セットアップ/-/自動/単体/至近/2/120↑ 融合相手に自分のエフェクト(融合以外)を貸す 処理はEA:p15参照 重圧無視 透過/1/オート/-/自動/自身/至近/4D10/120↑ ダメージ算出直後に使う ダメージを0にする 1回/1シナリオ 重圧無視 瞬間退場(エネミー)/1/オート/-/自動/自身/至近/-/- 侵蝕率LvUPなし Lv回/1シナリオ ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=4 //調達=0