//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 神捕の注連縄
【神捕の注連縄】:《コンセントレイト:エグザイル》+《妖の招き》+《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージを与えたとき、対象を自身のエンゲージに引き寄せる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
### ■コンボ: 煉獄縛鎖
【煉獄縛鎖】:《コンセントレイト:エグザイル》+《妖の招き》+《炎神の怒り》+《異形の絶技》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃のダメージ+3D。
ダメージを与えたとき、対象を自身のエンゲージに引き寄せる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
### ■コンボ: 煉獄縛鎖
【煉獄縛鎖】:《コンセントレイト:エグザイル》+《妖の招き》+《炎神の怒り》+《異形の絶技》+《インフェルノ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃のダメージ+3D。
ダメージを与えたとき、対象を自身のエンゲージに引き寄せ、行動不能にする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能