//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:ソリ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:ロボット〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 雪の刃 【雪の刃】:《砂の刃》+《コンセント:モルフェウス》+《茨の縛め》+《縛鎖の空間》+《要の陣形》+《完全なる世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中した場合、対象にBS[重圧][放心]付与。さらに1点でもHPダメージを与えた場合[硬直]が付与される。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値-5 @侵蝕+ ▼160% ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊する世界 【崩壊する世界】:《インスタントボム》+《コンセント:モルフェウス》+《形なき剣》+《砂は砂に》+《要の陣形》+《完全なる世界》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、ドッジのダイス-5 1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」を全て破壊し、素手のデータを元に戻す。※「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。 @侵蝕+ ▼160% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: C.F.A(クリスマス・ファイナル・アタック) 【|C.F.A《クリスマス・ファイナル・アタック》】:《巨匠の記憶》+《コンセント:モルフェウス》 メジャーアクション / 運転:ロボット / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼160% ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の波濤(はとう) 【破壊の|波濤《はとう》】:《アーマークリエイト》+《シールドクリエイト》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器と防具を作成して装備。シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+14 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能