//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: () 【()】:コンセントレイト:ハヌマーン+オールレンジ+吠え猛る爪+(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中ー1,攻撃力+Lv+5、ガード値6、至近 (そのシーン中)
装甲無視攻撃。攻撃力-(5-Lv)
C値を-Lvする
組み合わせた判定ダイスを+Lv個 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(-3+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能