//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ()
【()】:コンセントレイト:ハヌマーン+オールレンジ+吠え猛る爪+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中ー1,攻撃力+Lv+5、ガード値6、至近 (そのシーン中)
装甲無視攻撃。攻撃力-(5-Lv)
C値を-Lvする
組み合わせた判定ダイスを+Lv個
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
4+3+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(-3+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能