1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :HP=11 タイタス昇華 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック :財産点- ({肉体}+{戦闘中})dx 【肉体】 ({肉体}+{戦闘中})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{戦闘中})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{戦闘中})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{戦闘中})dx 【感覚】 ({感覚}+{戦闘中})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{戦闘中})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{戦闘中})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{戦闘中})dx 【精神】 ({精神}+{戦闘中})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{戦闘中})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{戦闘中})dx+{知識:} 【精神】<知識:> ({社会}+{戦闘中})dx 【社会】 ({社会}+{戦闘中})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{戦闘中})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{戦闘中})dx+{情報:} 【社会】<情報:> ========== 【アイテム】 アドバンスドゴーグル コネ:手配師 ========== 【裏方仕事はお任せを♪】:生き字引(1/4) | メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕+1 (8+1+1)dx 判定/~79% (8+2+1)dx 判定/80~99% (8+3+1)dx 判定/100~149% 【裏方仕事はお任せを♪】:生き字引(1/4)+コンセントレイト:ノイマン(2/3) | メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕+3 (8+1+1)dx8 判定/~79% (8+2+1)dx7 判定/80~99% (8+3+1)dx7 判定/100~149% ========== 【散開陣形取っちゃお~】:戦術(4/4)+ファンアウト(1/2) | セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+10 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+4/戦闘移動可能(拒否可能)/自身不可/~79% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+5/戦闘移動可能(拒否可能)/自身不可/80~99% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+6/戦闘移動可能(拒否可能)/自身不可/100~149% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+7/戦闘移動可能(拒否可能)/自身不可/150%~ ========== 【どこから仕留めるかな?】:戦術(4/4) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+6 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+4/自身不可/~79% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+5/自身不可/80~99% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+6/自身不可/100~149% 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+7/自身不可/150%~ ========== 【苦手なだけで出来るんだよん🤫】:コンセントレイト:ノイマン(2/3)+虚構のナイフ(2/3)+エクスプロージョン(2/2) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+8 (8+3)dx8+6 判定/~79% (8+3)dx7+6 判定/80%~ d10+8+6+{AtkB} ダメージ/~79% d10+8+9+{AtkB} ダメージ/80%~99% d10+8+12+{AtkB} ダメージ/100%~149% d10+8+15+{AtkB} ダメージ/150%~ ========== 【こういう攪乱は受けたことがないかい?】:コンセントレイト:ノイマン(2/3)+虚構のナイフ(2/3)+雷の槍(1/4)+災いの雷(1/2) | メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 >組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた時、対象に憎悪(対象はこのPCが決定)を付与/対象はこの効果を拒否可能だが、拒否時は暴走付与 :侵蝕+10 (8+3-1)dx7+6+ 判定 d10+6+10+{AtkB} ダメージ(1以上で憎悪付与、拒否時暴走付与)/120%~149% d10+6+12+{AtkB} ダメージ(1以上で憎悪付与、拒否時暴走付与)/150%~ ========== 【まだまだ働く時間だぜ~🌞】:アクアウィターエ(1/2) | オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+10 重圧でも使用可能/対象が戦闘不能になった時に使用/戦闘不能を回復し、HPを30まで回復/120%~149% 重圧でも使用可能/対象が戦闘不能になった時に使用/戦闘不能を回復し、HPを40まで回復/150%~ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=4 //交渉=0 //調達=2