//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魔獣の歌姫 【魔獣の歌姫】:《サイレンの魔女》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:《完全獣化》装甲無視シーン攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(-+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(-+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 厄災の歌姫 【厄災の歌姫】:《サイレンの魔女》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《獣の魂》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+18+{DB}dx(-+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能