1d10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕 :HP :initiative 【レゾリュートタクト】(オート)《妖精の手》対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイスの出目ひとつを10にする。1度の判定に1回まで使用でき、1シナリオLV[2/3]回まで使用できる。 【アブソープション・ラスト】(イニシアチブ)《精髄吸収》対象:単体、射程:視界 対象に[LV+2]D点[4/5]のHPダメージを与える、与えたダメージと等しい値だけ、あなたはHPを回復する。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトはほかのエフェクトと組み合わせて使用できない。 【ハート・オン・シンフォニア】(メジャー)《絶対の恐怖》対象:単体、射程:視界、装甲無視 【コール・アンド・レスポンス】(オート)《妖精の手》対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイスの出目ひとつを10にする。1度の判定に1回まで使用でき、1シナリオLV[2/3]回まで使用できる。 【フルムーンに願いを込めて】 【Hello! New World!-はじまりの光-】 【輝いてYesterday】 (メジャー)《絶対の恐怖》+《神の御言葉》対象:単体、射程:視界、装甲無視 《天使の階梯》+《要の陣形》(メジャー)対象:3体、射程:視界 対象が次に行うメジャーアクションのCL値-1、達成値+[6/9/12] //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハラスメントノイズ(ほら、イッちゃいなよ♡) 【|ハラスメントノイズ《ほら、イッちゃいなよ♡》】:《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ドミネーションコール(イイコトしちゃおっか♡) 【|ドミネーションコール《イイコトしちゃおっか♡》】:《絶対の恐怖》+《神の御言葉》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+6+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(10+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+7+30+{AtkB} ### ■コンボ: テイクイベイション(あーしはまだまだイけるよ☆) 【|テイクイベイション《あーしはまだまだイけるよ☆》】:《命の盾》+《リフレックス:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼共通 ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+14+10+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能