//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奮起の声援(ブレイブコール) 【|奮起の声援《ブレイブコール》】:援護の風、ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス・達成値上昇値
〜100%:D+6,達成値+9
100%~159%:D+7,達成値+12
160%~219%:D+8,達成値+15

《援護の風(6)》
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+Lv個。1ラウンド1回。
《ウィンドブレス(3)》
前提:《援護の風》。《援護の風》を使用する直前に宣言。使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 一ノ太刀 【一ノ太刀】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、バリアクラッカー、マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ⭐︎:リミットリリース使用時
1/1S
この攻撃はガードを行えない。
装甲値を無視する。
ブレイブコール使用前提。

対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+19+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼⭐︎100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(5+{CB})+6+19+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 燕返し 【燕返し】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃はガードを行えない。
装甲値を無視する。

対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能