//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奮起の声援(ブレイブコール)
【|奮起の声援《ブレイブコール》】:援護の風、ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス・達成値上昇値
〜100%:D+6,達成値+9
100%~159%:D+7,達成値+12
160%~219%:D+8,達成値+15
《援護の風(6)》
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+Lv個。1ラウンド1回。
《ウィンドブレス(3)》
前提:《援護の風》。《援護の風》を使用する直前に宣言。使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 一閃
【一閃】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 一ノ太刀
【一ノ太刀】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、バリアクラッカー、マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
⭐︎:リミットリリース使用時
1/1S
この攻撃はガードを行えない。
装甲値を無視する。
ブレイブコール使用前提。
対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼⭐︎100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(5+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 燕返し
【燕返し】:コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃はガードを行えない。
装甲値を無視する。
対象がオーヴァード(ジャームを含む)の時、ダメージロールを+2Dする。このメインプロセスの終了時に、HPを3点失う。
この効果は常に適応される。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能