//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンセ(ノイマン):虚構のナイフ:コントロールソート 【コンセ(ノイマン):虚構のナイフ:コントロールソート】:C値-LV(下限7):攻撃力+[LV*3](3,6,9) : 白兵技能を組み合わせた判定を精神に置換する メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 100↑ コンセ(ノイマン):虚構のナイフ:コントロールソート:ジャイアントグロウス 【100↑ コンセ(ノイマン):虚構のナイフ:コントロールソート:ジャイアントグロウス】:C値-LV(下限7):攻撃力+[LV*3](3,6,9) : 白兵技能を組み合わせた判定を精神に置換する:範囲(選択)変更 攻撃力+2D シナリオLV回[3,4,5]  メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シナリオLV回[3,4,5] @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能