//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さて、戦闘の時間だ 【さて、戦闘の時間だ】:《ヴァイタルアップ》 セットアッププロセス / / / / 侵蝕率120%スタート HP+20 侵蝕率上昇は行わないものとする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こうすればいいんじゃない~~? 【こうすればいいんじゃない~~?】:《戦術》 / / / / 2ラウンド目以降 PCにのみ使用する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こんなところで倒れてほしくないねぇ 【こんなところで倒れてほしくないねぇ】:《スピードヒール》 イニシアチブ / / / / 2ラウンド目以降 対象のHPを5d10点回復する。HP5点失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二丁拳銃、かっこよくなぁい? 【二丁拳銃、かっこよくなぁい?】:《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / / / / 攻撃力+20

種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV+4] ガード値:- 射程:30m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キミ、隙だらけだよ 【キミ、隙だらけだよ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 @侵蝕+ ▼120% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能