//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さて、戦闘の時間だ
【さて、戦闘の時間だ】:《ヴァイタルアップ》
セットアッププロセス / / / /
侵蝕率120%スタート HP+20 侵蝕率上昇は行わないものとする
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こうすればいいんじゃない~~?
【こうすればいいんじゃない~~?】:《戦術》
/ / / /
2ラウンド目以降 PCにのみ使用する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こんなところで倒れてほしくないねぇ
【こんなところで倒れてほしくないねぇ】:《スピードヒール》
イニシアチブ / / / /
2ラウンド目以降 対象のHPを5d10点回復する。HP5点失う
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 二丁拳銃、かっこよくなぁい?
【二丁拳銃、かっこよくなぁい?】:《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / / / /
攻撃力+20
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV+4] ガード値:- 射程:30m
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キミ、隙だらけだよ
【キミ、隙だらけだよ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視
@侵蝕+
▼120% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能