//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ペネトレイトヒット
【ペネトレイトヒット】:コンセノイマン、コントロールソート、コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ミドル用単体向け。大抵砂の加護(ダイス4個)を自分に撃つ前提だけどコンボの計算には入れてない。武器はハンドレッドガンズ(浸蝕3)前提、コントロールソートは達人入り。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ダイナミックヒット
【ダイナミックヒット】:コンセノイマン、コントロールソート、コンバットシステム、ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ミドル用範囲向け。同じく砂の加護(4D)は計算外、武器はハンドレッドガンズ前提、達人入りコントロールソート、ギガンティックで武器は壊れる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: クリティカルヒット
【クリティカルヒット】:コンセノイマン、コントロールソート、コンバットシステム、クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%以上用単体向け。砂加護計算外(5D)ハンドレッドガンズ前提達人コントロールソート。
装甲無視でシナリオ3回。DR直前フェイタルヒット使える。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: クリティカルダスト
【クリティカルダスト】:コンセノイマン、コントロールソート、コンバットシステム、クリスタライズ、ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
100%以上範囲向け。砂加護計算外(5D)ハンドレッドガンズ前提達人コントロールソート。
装甲無視でシナリオ3回。ギガンティックで武器は壊れる。DR直前フェイタルヒット使える。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能