//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゲット・レディ・クイック 【ゲット・レディ・クイック】:女王の降臨 狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定 C値-1(下限値6)&判定ダイス+(Lv*2) 回数制限:《女王の降臨》 @侵蝕+10 ▼80-99% ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゲット・レディ 【ゲット・レディ】:狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定 C値-1(下限値6)&判定ダイス+(Lv*2) @侵蝕+5 ▼80-99% ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゲット・レディ・アラウンド 【ゲット・レディ・アラウンド】:狂戦士 ポイズンフォッグ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャー判定 C値-1(下限値6)&判定ダイス+(Lv*2) @侵蝕+7 ▼80-99% ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フィアー・ユア・フューチャー 【フィアー・ユア・フューチャー】:絶対の恐怖 コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 (狂):《狂戦士》使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80-99%(狂) ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上(狂) ---------- 8+8+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: フィアー・ユア・フューチャー・アラウンド 【フィアー・ユア・フューチャー・アラウンド】:絶対の恐怖 コンセントレイト:ソラリス ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 (狂):《狂戦士》使用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80-99%(狂) ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上(狂) ---------- 8+8+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能